2012年07月19日

デイフォースエッセンスの潤い加減がなかなかイイ!

さっぱりなめらかタイプを選ぶと、入ってくる日中用保湿乳液はこの「デイフォースエッセンス」です。

乳液はベタつくから避けてきた私でも気持ちよく使える軽いテクスチャーのジェルがいい。
デイフォースエッセンス


乳液の使い方って私のような肌質には微妙で、油分を与えすぎるとすぐ吹き出物が出ちゃうし、軽いモノだと乾燥しちゃう。

これだと、サラッとべたつかないのにしっとりした肌になります。求めていた潤い加減になった。
吹き出物もでないし、乾燥もないので、2つの悩みを解消してくれました。

しかも、ファンデーションのノリも良いです。化粧崩れがはじまる時間もかなり遅くなった感じ。

さっぱりした潤い肌で、夏でもキレイなメイク顔がキープできる!
といった重要ポイントを抑えた乳液です。


成分については、この記事を読んでね>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。