2012年07月18日

お目当てのシャンパンピンクのスパンコールポーチは、実物の方が可愛い♪

アテニアのトライアルセット一番のお目当てのこのポーチ。
これに1,000円出しても惜しくない!くらいウェブで見て気に入ってしまいました♪

派手派手じゃないこのピンクの色感がガーリーな心を捉えて離しません♪
スパンコールの上にコーティングされているので、このキラキラは永遠のモノ・・・。

ピンクポーチ


大きさは手の平くらい。
柔らかい素材なのに、型崩れしないしっかりした構造。

アテニア ピンクポーチ


プレゼントもののポーチなのに、縫製がかなりしっかりしている。
あちこちのおまけポーチ持っているけど、今までの中でベストなクオリティ!

しかも細部にまでうれしい気配りが・・・

ファスナーが2重だよ!
ポーチの2重ファスナーって、使い勝手の良さには重要ポイント!
中身をこぼさず、真ん中からシャーって開けられる。

アテニア ポーチ02


ファスナーを開けると2重構造。
アイライナーやマスカラなどの細い棒状のメイク道具用のポケット付きの面と、
もう1面はマチが幅広でファンデなど円筒形のものや四角いものをワンサカ入れられる。
こっちにもポケット付いているので、コットンとか油とり紙やバンドエイドが入れられる。

アテニア ポーチ03

形状の違うモノをいっぱい入れても、中でガチャガチャにならずにキレイに整理できそう。

これ、バッグ・イン・バッグとしてもかわいく使える!

アテニアさんには申し訳ないけど、ウェブの画像ちょっと実物より見劣りすると思う・・・。

実物のポーチの方が、かなりイイ!!

このポーチだけでも、1,000円はお得だと思うくらい超お気に入りです!!


【限定】贅沢コスメセット2週間分\1000\今だけクレンジング付/
この記事へのコメント
ポーチの詳細画像アップありがとうございます!実は私も気になっていたものの、公式ページでは詳細分からなかったため、クオリティがどうなのか気になっていました。スキンケアもよさそうだし、ポーチますます欲しくなったので早速注文しちゃいます♪
Posted by 私も気になってました! at 2012年07月20日 11:20
コメントありがとうございます(^^)
おまけでもらえるポーチって作りがイマイチなモノが多い中、これはしっかりしていて、使い勝手もGood!ですよ。今、一番のお気に入りになってます♪届くのが楽しみですね♪
Posted by Ayaka at 2012年07月20日 11:27
アテニアのポーチで検索したら辿り着きました。
詳しい写真&レポとても参考になりました。
1000円とお値段も安くなったのでさっそく注文してみようと思います!
Posted by ポーチ詳細をもとめてw at 2012年09月09日 05:36
コメントありがとうございます!!
アテニアのポーチ、今もしっかり形崩れることなく使えていてなかなかいいですよ。
Posted by Ayaka at 2012年11月13日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。