2012年07月18日

クリアオイルクレンズが思いのほか気に入ってしまった!

プレゼントで付いてきた『クリアオイルクレンズ』

オイルクレンジングは、吹き出物や肌荒れを起こすことが多いのと、いつまでもオイルのヌルヌル感が取れないので、いつもは自分では絶対に選ばないクレンジング。

でもせっかくタダで貰えたものだし、アルガンオイル配合というのも気になって使ってみたら、これまでのオイルクレンジングへの悪印象が完全に払拭されるほど、とても使い心地の良いものなので、詳しく口コミを書いていきますよ♪

これ本当オススメです!

アテニア クリアオイルクレンズ

無香料・無着色・アレルギーテスト済み・ノンコメドテスト済み。


これで2回プッシュ分。
4〜5回プッシュで1回分の適量らしいけれど、
2回でかなりの量なので、貧乏性な私はとりあえずこれで・・・(^^)

クリアオイルクレンズ


オイルのわりにはサラッとした感触かな?
”黄金のオイル”と呼ばれるオーガニック・アルガンオイル(しかもエコサート認定モノ!)
に期待を込める!



ヌルっと言うより、スルスル〜♪
オイル特有のあの嫌なベタつきなしで、指通りかなりなめらか〜。

クリアオイルクレンズ


刺激もないし、オイルクレンジングって案外気持ち良いもんなのね・・・
と、久々の感触を楽しみながら指でクルクルすると、アイメイクも簡単にスルスル落ちていく。

これまでジェルとかで時間かけてたのがバカみたいに思えるくらい、メイク落としが簡単にできた!


怖いのはすすぎ・・・。
オイルクレンジングだと、すすいでもすすいでもいつまでもヌルヌルしていて気持ち悪いのと、
メイクがちゃんと落ちていない不安ってあるじゃないですか。


で、すすいでみたところ・・・。
あれ?!ヌルヌルしない!!なんで〜!?
とっても不思議なくらい水に馴染んで全部溶けていく感じ。

1回目のすすいだ後のお水はこんな感じ↓

クリアオイルクレンズ


メイクが全部すすぎ流されてるのにビックリ!
顔にオイルが残っているようなヌルつきやベタつきもせず、
石けんで洗った後みたいになっている!

2回目のすすいだ後はこんな感じで底まで見えるほど透明。

クリアオイルクレンズ


洗顔しなくてもOKくらいまでメイクがしっかり取れていて、
毛穴の黒ずみもスッキリで、顔全体のくすみ抜けもできちゃった!

タオルオフしてしばらく放置してみたけど、
オイルクレンジングにありがちな乾燥もしないので、
必要な皮脂はちゃんと残してバリアしてくれてる感じ。





大人気商品だとは聞いていましたが、使ってみると人気の理由が分かります。
これはかなり優秀!!

本品だと175mlの容量で、定価1,785円とかなりリーズナブルなお値段!

クレンジングだけ興味あるわ、という人なら、500円の初回限定「あかぬけ美顔洗顔セット」で、フェイシャルグレイスソープという洗顔固形石けんと併せてためしてみるのもいいかもね♪

とにかくめちゃくちゃいいですわ、これ!


成分については、この記事を読んでね>>


【限定】贅沢コスメセット2週間分\1000\今だけクレンジング付/

クレンジングと洗顔ソープ2点セットのトライアル→ アテニア★あかぬけ美肌洗顔セット
posted by Ayaka at 20:54| Comment(0) | クリアオイルクレンズ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

