2012年07月18日

アテニア実感トライアルを私が購入したワケ

高品質、なのに低価格のデイリーケア・・・がキャッチフレーズの「アテニア」。
確かにお値段は信じられないほどリーズナブルで、以前からネットや雑誌でチラ見していました。

でもここまで安価だと、クオリティに疑念もなきにしもあらずで、これまではスルーしていたんですね。

今回のトライアルセットのキャンペーンで付いてくるシャンパンピンクのスパンコールポーチぴかぴか(新しい)
が、どうしても欲しくて、正直、ポーチ目当てで購入してしまいました。

しかも、通常1,200円が1,000円!
もともと安いのに、さらにお安い!!と、購入のモチベーションがアップさらにアップ(^^)

こんなに盛りだくさんで届きました\(^o^)/

主役の「クラスAベーシックスキンケアセット」
わたしは「さっぱりなめらかタイプ」をチョイス♪夏ですからね♪

アテニアトライアルセット


ね、ポーチ可愛いでしょ♪
別記事で詳しく解説しちゃいます>>こちら


で、これがプレゼントで付いてきた「クリア オイルクレンズ」メイク落とし

アテニア クリアオイルクレンズ

結構なサイズでビックリ!!
オイルクレンジング苦手な私が使ってみた口コミ記事はこちら>>



さらに、メルマガ登録でもらってしまった「ハンドトリートメントホワイト」

ハンドクリーム

これまた大きいサイズ・・・
よーくよく見てみると
Aging Defense、そしてアルブチン配合となっている。美白エイジングケアできるハンドクリームのようです。

私の口コミ記事はこちら>>

わずか1,000円で、盆と正月とクリスマスが全部まとめて来たかのような充実すぎるアテニアのトライアルセット。


【限定】贅沢コスメセット2週間分\1000\今だけクレンジング付/
posted by Ayaka at 19:01| Comment(0) | アテニア購入した理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。